1. HOME
  2. イベント
  3. ワークショップ
  4. 【連日開催】夏にぴったりの押し花壁掛けづくり

【連日開催】夏にぴったりの押し花壁掛けづくり

夏にぴったりのデザインで作る押し花の壁掛け。玄関先やキッチン、お手洗い、子供部屋など色々な場所のインテリアに。

学院本部では連日ワークショップを開催しています。
誰でも簡単に楽しく作ることができます。道具は全て用意していますので、ご予約のうえ手ぶらでお越しください。

開催時間 連日、1日2回実施しています。いずれかの1回参加で完成です。
午前の部 10:00~ / 午後の部 14:00~ 所要時間は60分目安です。
参加料金(税込) 2,200円
定員 1名~2名様まで
場所 〒161-0034 東京都新宿区上落合1-9-11 日本レミコ押し花学院 学院本部
[googlemapで開く]

こちらはサンプルです。水平線にうかぶ涼しげなヨット。その手前には押し花のお花が元気いっぱいに咲いています。
押し花は花も葉も茎も全て無着色で自然そのままの色です。

紐があるのでどこにでも掛けられます。紐の色は選べます。お好きなデザインのリボンでももちろんOKです。
デザインもご自由に。丁寧にレッスンしますのでどなたでも素敵に仕上がります♪是非楽しんで作ってください。

参加お申し込み・お問い合わせ

押し花がはじめての方も楽しめます。お電話またはフォームより参加申込を受け付けております。
TEL:0120-03-0487
(平日:10:00~16:30)
参加お申し込みフォーム

| ワークショップ